同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月10日 (木) | 編集 |
抽選無事通ったようです~~やった!
スペース№は
日曜日 東6ホール 二ー23a
MIKIHOUSE
 
です。
な・・・・何出そう・・・・
ちょっと今、激しく悩み中
あれにしようか、いやそれに・・・・っていうのはあるんですけど・・・・
ちゃんと決まったらまたお知らせします~~

それからもひとつ、メロンブックス様で品薄になっていた
迷い猫本「猫まっしぐら!」ですが(Mさま、情報ありがとうございました♪)
追加で補充させて頂きました~
ついでがありました方はよろしくです

本日もう一個記事書いたので↓も見てみて下さい~~
あまりにも内容違うのであえて分けました。


「ReadMore」にて、拍手メッセージへのお返事です。

6/12追記 拍手メッセージへのお返事です。

みつとも様

メッセージありがとうございました!
「猫」本買って下さったそうで、ありがとうございます~~~
そいで褒めて頂いて、ありがとうございます
少しでも楽しんで頂けたのなら本当に嬉しいです!
あ、あと品薄との情報もありがとうございましたw
早速メロン様に追加のお願いしましたww
>遅ければ遅ほど良い作品が出来れば僕としては良いと思っていますので
そ、そう言って頂けると気が楽になります
これからも「良い作品」と言って頂けるようがんばります。
・・・・もうちょっと早くなれるようにもがんばりますw




ひろちうちゃん

わーーメッセージありがとう!
何をおっしゃいますやら~時間があって、気が向いた時に
お返事くれれば嬉しいよ!
ブログ見たよ~家族で風邪、大変だね
ゆっくり養生して下さい。
(でもこういう時一番大変なのお母さんだよね・・・・)
また勝手にブログに様子伺いに行きます




こうくん様

メッセージありがとうございます!
>夏コミ当選おめでとうございます
ありがとうございます~~
当日も余裕がありましたら、是非ウチのスペースにも寄ってって下さいね♪
高尾山を2往復!!!!
そ・・・・それはスゴイ・・・・
高尾山には何度か登ったんですが(勿論1往復ですよ!)
帰りの道中ではクタクタになりましたよ
最近ツイてないですか~~・・・・
大丈夫!
高尾山パワーは遅効性なんです、きっと!!

コメント
この記事へのコメント
あー
夏もおめでとうございます。
お互いがんばりましょう....。
2010/06/11(金) 19:21:34 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
ぽん様へ
コメントいっぱいありがとうございます!w
ぽんさん夏コミも当選しましたか?
サンクリの本は何でしょう~
「リナ」って何のキャラだろ?わかんないです(><)

>温泉につかって、ぼけーっとするだけで
私らはこれが出来なくって・・・・
時間の許す限り観光地を巡ってしまうので
旅行では全然癒されませんww
びんぼーにんの性ですe-250

もうほんと、夏コミ目前で焦りますe-330
お互いがんばりましょーー
2010/06/12(土) 00:47:20 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
