同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |
サンクリ参加は久し振りでした~
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございました~
差し入れ下さった方もありがとうございます
「迷い猫」本、初のイベント売りだったのですが
思ってたよりたくさんの方に手にとって頂けて、嬉しかったです~


夏コミの新刊ですが、「けいおん!!」あずにゃん本にしました!
う~ん色々悩んだんですけどね~~
まあ、王道な感じでw
既に期間的にアップアップな感じですが
がんばりましゅ。

ま・毎日暑いですね・・・・
あんま体によくないと分かっていても冷たいものばっかり飲んじゃってます
皆様、体調崩されませんよう~~


「ReadMore」にて、拍手メッセージへのお返事です。

7/3追記 拍手メッセージへのお返事です。

A山様 (非公開メッセージでしたので一応伏字で・・・・)

拍手メッセージありがとうございました!
以前からウチの本を読んで下さっていたそうで、ありがとうございます~~
またイベントが合いましたらウチのスペースにも寄って下さいね



こうくん様

メッセージありがとうございました&サンクリではどうもでした♪
差し入れもありがとうございました!お菓子おいしかったです
>1秒でも早く読みたかったので我慢できずに書店で買ってしまいました・・・
おわああぁ勿体ないお言葉ありがとうございます・・・・!!!
嬉しいです、また少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります
サッカー本当残念でしたね。
でも清清しい戦いっぷり&上々の結果で、日本人として誇らしいW杯でした~~!

コメント
この記事へのコメント
サンクリお疲れ様でした。時期的に蒸し暑いですし、ワールドカップ開催中もあってか、疲れも溜まり易かったのではないでしょうか?
4月のサンクリが、包丁を持った男性が騒ぎを起こす事態になりましたけど、今回は何事も無かったみたいですね。
残念ながら日本がワールドカップ敗退となり、連日の大騒ぎも一息つきそうですが、決勝戦が終るまでは、まだ熱戦が続くので、しばらくはサッカー熱が持続しそうです。美樹さん達も連日気が気でなかったのではないでしょうか。

さて、次回のサンクリは10月24日だそうです。夏コミと冬コミの中間地点の感がしますが、どのくらい集まるか気になる所です。
2010/06/30(水) 22:53:49 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございました!
サンクリは配置されたのが文化会館4階だったせいもあり、そんなに混雑もなく快適な感じでしたよ~。
4月のサンクリの騒ぎは、噂では聞いたんですけどね~特にそのようなトラブルもなく、まったりモードでしたe-68
サッカー残念でしたね。
でも清清しい戦いっぷり&上々の結果で、日本人として誇らしいW杯でした~!
2010/07/03(土) 00:49:00 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした☆
猫本は、ほのぼの感が良い感じで。
自分も頑張ってオフセットしてみたいです...(汗)
次回夏によろしくどうぞ~
2010/07/03(土) 23:45:41 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
ぽん様へ
サンクリお疲れ様でした!
>猫本は、ほのぼの感が良い感じで。
まじですかe-68ありがとうございます♪
「HEROMAN」観た事はないですが番宣しょっちゅう見ます!
あんな可愛い女の子が出てたですかe-349
夏コミではオフセット版ですよね!!
でもぽん様お忙しいですもんね・・・・
期待度を調整しつつ楽しみにしておりますe-420
2010/07/05(月) 21:57:55 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
