同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月10日 (火) | 編集 |
あうう~~~
出来た~~出来ました・・・・
まじダメかと思った・・・・
諦めずに頑張って良かったお・゚・(ノД`;)・゚・

「けいおん!!」あずにゃんメイン本、サークル斑鳩宮との合同本に急遽なりました!w
(ドタバタした様子が窺えますねw)
「あずにゃんROLL♪」表紙は美樹めぐりです
あずにゃん表1
こんなんで

本文見本
あずにゃん本文1
あずにゃん本文2
こんなんで~

斑鳩宮のブログでも更新したら何かUPされると思いますのでそちらも見てみて下さいね

スペースは
日曜日 東6ホール 二ー23a
MIKIHOUSE
 
です。
夏コミの会場へいらっしゃる方は、体調管理を万全に~~
水分補給、前日は睡眠をしっかりとって、お互い楽しい夏コミを過ごしましょう!
ほいで宜しかったらウチのスペースも見てってね


小耳に挟んだのですが「けいおん!」原作終わってしまうんですね・・・・
ガーーーーーン
そりゃいつかは終わるんですが・・・
アニメと一緒に終わっちゃうのか~~。
潔すぎです!!・゚・(ノД`;)・゚・

夏アニメは他に、「世紀末オカルト学院」観てました。
オカルトネタ大好物なんで、途中までノリノリで観てたんですけど・・・・
4話が(自分的には)微妙だったのと、原稿の進行状況がシャレになんなくなってきたのとで、先週観てないです。
ああ・・・今夜第6話か。どうしよっかな。
気が向いたら観ます。(なんじゃそら)


コメント
この記事へのコメント
無事新刊を出せたようで、ご苦労様です。
当日会場でよろしくお願いしますー☆

オカルト学園はどうなるのか気になる所。
2010/08/10(火) 02:12:21 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
うーん、「けいおん」原作終ってしまうんですか。何か勿体無い気がしますが、いずれは終るのが定めなら致し方ないのかもしれません。でも、今年の冬コミあたりまでは人気は持続出来るのではないでしょうか?来年以降はどうなるか分かりませんが・・・
そう言えば、ジャンプの「ToLOVEる」ですが、秋にTVアニメ版の続編が決まりました。一応、人気あるみたいで嬉しいですが、ジャンプの連載が終った後ですからねぇ、どうなりますか。
夏の新アニメは「みつどもえ」の方が好きです。しゅごキャラ!と同じ小学生とは言え、向こうの方がかなり辛口ですが・・・

さて、私個人としては7月の連休は家族で京都に行っておりました。向こうは盆地ですから、かなり暑かったです。他に、大阪まで足を伸ばして、阪神甲子園球場で阪神戦を見たりしました。逆転勝ちになったのにはびっくりして笑いが止まりませんでした。
他には、アニメソングでお馴染みの「JAM Project」のライブツアー
JAM Project LIVE2010 10thAnniversary Tour MAXIMIZER ~Decade of Evolution~ を7月30日に新潟県民会館で、8月10日にはなんと「EXILE」のライブツアー 
EXILE LIVE TOUR2010 ”FANTASY”を東北電力ビックスワンスタジアムで見る事が出来ました!!
JAMProは同人誌イベントガタケットでの前売りで買えましたけど、EXILEは日にち限定の前売り予告を見つける事が出来たので運良く買えました。まぁ、半分ダメ元で申し込んだのですが、まさか買えるとは思えませんでした。本当に良かったです。
話が長くなるので、その話はまた次回に。
2010/08/12(木) 01:02:04 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
ぽん様へ
コメントありがとうございました~!
あと夏コミお疲れ様でした!!
本もありがとうございましたーー面白かったですe-68
特にオカルト学院の本が嬉しかったですe-247
ぽんさんマヤたんうめえっす!
似てるしかっこいいうらやましーー
あ、オカルト学院は録画してあるやつをちょこっとずつ観てます。
まだ本放送に追いつけない・・・・
だからリアルタイムで観れないe-351
2010/08/27(金) 03:15:31 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまってすみません。
「ToLOVEる」アニメ2期始まりますねえ~~
スピンオフ連載も始まりますしでもそうなると「迷い猫」終わるんですよねe-351
それはそれで残念なのです・・・・
ライブの話は、申し訳ないんですが当方良く知らなくって、(「EXILE」もあんまり好きじゃないです…)すみませんe-263
2010/08/27(金) 03:28:29 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
