同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月27日 (金) | 編集 |
ちょ、ちょっと遅くなってしまいましたが
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました~
新刊450円で、買って下さった方にはお釣りの面でご面倒をおかけしてしまってすみませんでした<(_ _)>ペコリ
なんか、「この50円ってのは一体…」ってスペースの前で唖然とされてしまったりして
そ・そんなにダメでしたか
う~ん、500円にするよりは、50円でも安くしよう…と思って決めたんですけど…
(今回P数がちょっと半端でしたので、400円ではちょっとキツかったのです
まあそもそもP数が半端なのが良くないのです。
自分的にもあまりいい事がないので・・・・今後はなるべくこのようにならないように気を付けます。
これに懲りずに、今後ともよろしくお願いします~<(_ _)>ペコリ



夏コミ終わってから今まで・・・・
何をしていたのか自分・・・・
よく思い出せない
確か冬コミの申込みはしました!(当たり前ですが)
あと花火大会に1回行った・・・・・
あとは・・・・
ボーッとしてた、の か!?
いやセンタクとかさ
日々の雑事を精一杯こなしていたのです。
多分・・・・



今後の予定についてです~。
8/29のCOMITIAに、サークル斑鳩宮に委託で参加します。
斑鳩宮の新刊がある筈だったんですが・・・・落ちてしまったとの事なので(
準備号持っていくそうです。
無料配布ですので、見かけた方はよろしくです
それから9/5、川崎市産業振興会館で開催される「放課後ティータイム2」に参加します。
スペース№はK09 です。
右の<参加予定イベント>にリンク貼っておきますので、興味のある方は見てみて下さい。
あと9/19の「スーパーヒロインタイム」に参加・・・・したかったんですけど、
こちらは日程的に都合がつかなそうでスルーしてしまいました。
でもやっぱり・・・申し込めば良かった・・・・・!!
あとは10月のサンクリに申込みました。
こちらは当落決まりましたらまたお知らせします~~



残暑がハンパなく厳しいですね!!
皆様お体には気を付けて・・・・
この夏の我が家のヒットは炭酸水でした。
お酒を割る用の、味の全然ついてないやつです。
あれで果汁ジュースを割ったり、そのまま飲んだり、市販のジュースはこの歳になると
甘すぎるんで、ちょうどいいですよ!
やった事ない方いましたら、お試しあれ~~



「ReadMore」にて、拍手メッセージへのお返事です。



こうくん様
拍手メッセージありがとうございます。
お返事2回分溜めてしまってすみません
そして夏コミではありがとうございました&お疲れ様でした!!
そしてそして、ご昇進おめでとうございます!!!!
イベントに行き辛くなってしまったのは残念でしたね~。
でもまたお休みとれるようにもなりますよ、きっと!!
またイベントでお会い出来る日をお待ちしてますよ~~
お仕事頑張って下さい!!
>新刊。相変わらず、めぐりさんのギャグやほんわかした表情に癒されました^^
ありがとうございます
そう言って頂けると、自分のようなヘボでも、絵を描いてる意義はちょっとでもあるのかなと思ってがんばれます
またそのように思って頂けるように、がんばっていきます~~~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね

コメント
この記事へのコメント
夏コミお疲れ様でした。3日間で50万人も訪れましたけど、天候にも恵まれ過ぎたくらいの、熱気だったと思います。けいおん!に関してはまだ2期放映中という事もあってか、サークル数に恵まれたのは良かったですね。私の知っているサークルさん達では、エンジェルビートだったり、リトルバスターズ、のKey系、やオリジナル系を出したり、変わった所では鉄道模型の本を出したサークルもいました。
しばらくは人気は持続するので大丈夫だと思うのですが、けいおん!の連載終了が今後どう影響するのか、そこが気掛かりな点です。

さて、9月5日の「放課後ティータイム2」ですが、先に対岸の蒲田PiOで開催の{あたい(チルノ)とゆかいな妖精(なかま)達中心東方プロジェクト作品オンリーイベント} ようせいげんき!があるので、そちらを最優先にして、放課後は余裕があったら行く予定です。まぁ、
蒲田と川崎はお隣ですから、京急電車の快特で一駅で行けるので、気が楽ですけど。 
後は、9月のスーパーヒロインタイムも行く予定ですが、こっちの方がメインでしょうか・・・ 「なのは」オンリーも併設ですし、けいおん!以外にもプリキュアやキルミンやジュエルペット等もありますから、相当賑やかになりそうです。美樹さんが不参加なのが残念ですが・・・ 
もうすぐ9月とは言え、残暑が厳しいですね。9月もこの暑さが続くそうなので、本当にウンザリします。ただ、その分今年の冬は大雪になるそうですけど、本当でしょうか?にわかには信じられませんが・・・
2010/08/28(土) 18:41:53 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
お疲れ様でした。
愛を感じる本でしたね~☆
次回もほどよく期待してます~:-)

あとコピー本ももっと見たいかも~と思いました♪
2010/08/28(土) 20:38:54 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
尾崎様へ
そうなんですよね~
けいおんオンリーに行きたい方は、とりあえずスーパーヒロインタイムに照準合わせてると思うんですよね…。
参加したかったなあ。
併催の「魔法少女オンリー」にもすごく興味があったのに。
万難を排して参加申込みすれば良かった・・・・
まあ今秋はけいおんオンリーが他にもいくつか開催されるようなので、もう一つくらい参加したいと考えてます。
尾崎さんも楽しいイベントを過ごされますようにe-68
2010/09/01(水) 02:15:00 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
ぽん様へ
> 愛を感じる本でしたね~☆
まじですか!ありがとうございますe-257

> あとコピー本ももっと見たいかも~と思いました♪
・・・・・それはうそだ(wwww
でもまた作りたいと思います・・・・
今度はもうちょっと身内以外にも配れるようなものを・・・・・e-263
2010/09/01(水) 02:20:39 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
