同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月07日 (火) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございました!
お声をかけて下さった方、差し入れ下さった方もいらっしゃって、ありがとうございます~~嬉しいです
最初「わあ・・・・このイベント・・・・人来るのかな・・・・」と思ったものですが、(すみませんだって参加サークル18しか無かったし、併催イベントもそんな感じだったから・・・・)始まってみれば意外に盛況な(重ね重ね失礼な表現スミマセン)感じでしたね~。
さすがに新刊のあるサークルさんは少なかったですけど。でもいらっしゃいましたよ!
どんな早さで描いてらっしゃるんだろう~~~すごいよ!

下の画像はプレゼント用に描いた色紙です。
前のはちょっときばって塗りすぎたかな・・・・と思って今回はあっさりめにしてみました。
う~んどうだろう。色々試行錯誤中ですよ!
あずにゃん色紙

帰りは以前も行った事のある近所の焼き鳥屋さんに寄っていきました。
ほんで「にんにくの鶏皮巻き焼き串」だかなんだか、食べたんですよ。
ほしたら今日、なんか調子いーw
いつもは出掛けた次の日はぐったりなっちゃうんですけど、ほいほい体が動くんですよ!
これにんにくパワーなんかしら?
だとしたらこれからは週1くらいでにんにく丸焼きみたいの食べる事にしようかな


今後の予定ですが、10/11の「けいほん!」に参加申込みしようと思ってます。
もうすぐ申込み〆切だから急がないと~!


「ReadMore」にて、拍手メッセージへのお返事と、会場でメッセージを下さったK様へのお返事です。


こうくん様
メッセージ&差し入れ、(おいしかったです♪)ありがとうございました!
お仕事お忙しそうで何よりです
お体に気をつけて、頑張って下さいね~
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております
従兄弟さまにもよろしくお伝え下さいw



ひろちうちゃん
メッセージありがとう!
うん、なんかブログ見たら私なんかよりよっぽど忙しそうでビビってるよ
無理しないで、出来る時にお返事下さい。
気長に待ってるよ~



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
お疲れ様でした。私は蒲田のPiOで開催していた、東方系キャラチルノオンリーイベント「ようせいげんき!」がメインでしたので、行けるかどうか分かりませんでしたが、PiOの2階で開催のラブプラスオンリーが12時からのスタートでしたので、思い切って行く事にしました。京急川崎駅から10分も掛からなかったですし。
お客さんが少なかったそうですが、けいおん!に関しては、再来週の「うんたんうんたん」狙いというお客さんやサークルさんが多かったせいでしょうか・・・ それだったら、ラブプラスオンリーの方がサークル数は川崎のイベントより少し多めだったし、ゲーム自体の人気の高さもあってか、お客さんが多く賑やかでした。 まぁ、「ようせいげんき!」に関しては、併設の東方旧作オンリーと併せて226サークルあったけど、夏コミと博麗神社例大祭SPの中間地点だったせいか、あまり大混雑していませんでした。こちらも例大祭までお金とエネルギーを温存するファンが多かったからでしょうか。それでも、オリジナルのDDRコーナーやら、チルノのカキ氷やら、がありましたし、最後は名物の「チルノのパーフェクトさんすう教室」を踊ったりと、それなりに賑やかで面白かったです。
それにしても、今から19日のスーパーヒロインタイム2010秋+リリカルマジカル10+例大祭SPが楽しみな所です。どんなオタクパワーを出すのか、恐ろしいくもあり、期待もしている、今日この頃です。大混雑は覚悟しませんと。
2010/09/10(金) 13:18:27 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
にんにくですか。
へぇー、「にんにくの鳥皮巻き焼き串」ですか。ある意味、珍しいですね。にんにくに関しては、私の家では中華の炒め物の薬味だの、
トマトパスタやペペロンチーノに使ったり、と薬味や材料として使うので、メインで食べるのはあまり無いですね。でも、にんにくの丸焼きはホクホクして美味しいですから、今度石焼き芋用の鍋でやってみるのも面白いかなぁ・・・ でも、臭いが気になるなら、たっぷりのゴマ油で揚げるのも良いかも?

ちなみに、私は当日の夕食は秋葉原駅構内のインドカレーショップで、インドカリーと、アップルクレープを食べました。暑いので、インドカレーも美味しいものです。
2010/09/11(土) 22:32:20 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございました!
2回分お返事を溜めてしまってすみませんe-330
9/10は3イベントをハシゴされたんですね~~お疲れ様です☆
19日のスーパーヒロインタイム、盛況になるでしょうね・・・・
羨ましいe-258
混雑するでしょうから体調には充分お気を付けて、楽しんで来て下さいね~e-68
あとにんにく、お料理に使うのおいしいですよね!
自分も好きで良く使いますけど
「うおお~~にんにくパワー感じる~~」って思った事は今まで無かったんです。
ことほど左様に、丸のまま食べるってのは効果があるのかとe-250
気のせいかもしれませんがww
2010/09/15(水) 23:57:12 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
