同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月16日 (木) | 編集 |
あああ~~~
遂に終わってしまいましたね
あのアニメって登場人物達がどこかに実在しそうな錯覚をさせてくれる作品だったので、
もう会えないと思うと寂しくなりますね・・・
まああと番外編2回ありますけど!
急に終わると喪失感ものすごかろっていう京アニの配慮なんですかね
(いや、何かの事情で放送出来ない週があった場合に備えて、という事らしいですけど)
しかし最終回、意外とあっさりしてましたね・・・・
けいおんらしいっちゃらしいのかな?
皆で泣いちゃうカタルシスは20話でやっちゃったから、
卒業式ではさっぱりしてたのかしら?
最後の「天使にふれたよ!」の演奏シーンは良かったですねぇ~~
皆で歌ってたのが泣けました!!
で、でも「ふわふわ時間」も聴きたかったな・・・・
番外編ではきっともう演奏シーンないですよね?
それだけが、このけいおん2期の心残り


あとオカルト学院は・・・・・
一体どうしてしまったのか




ああっッ、今記事を書いた後、コメントの返事を書いている最中に気付いたんですが
ぽん様から頂いたコメントが消えている!!!!
もしかして私が間違えて消しちゃったのかも!?
ご本人が消されたのならそれでいいんですけども・・・(そんなん出来るのかな??)
もし私が消してしまったんならすみませんーーーー!!!





「ReadMore」にて、拍手メッセージへのお返事です。


こうくん様
あっはっは~~またK様と書いてしまってすみません
追記の欄じゃなくて、記事の部分だからさすがにお名前ズバリ書かない方がいいのかな~と思いまして
(まあHNですからそんなに気にしなくても良かったのかもしれませんが、一応・・・)
>めぐりさんを困惑させてしまってすいません。
そんな事ないですよ~~
でも「友人」じゃなくて「従兄弟」って結構新鮮な響きですね!
「おおう!」とは思いました
またイベントでお会い出来るといいですね~
ご無理なさらず、またイベントにいらっしゃった時にはよろしくです


コメント
この記事へのコメント
おわりましたね~
あと2回あるんですね。余韻というか、その後の行き
先も気になる所でもあるので、良い感じではないかと。

今月は最終回のラッシュですが、来月頭はまた沢山
始まるので、しばらく寝不足が続きそうです(;´3`)

鳥皮が~と言ってるだけなので、なんとなく削除して
みました(^^;
2010/09/16(木) 13:02:10 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
終ってしまいましたか・・・
うーん、終ってしまうとかなり寂しいですね。漫画の連載が終わり、アニメの二期が終わり、とファンにとっては心にポッカリと大きな穴が出来た様な感覚ではないでしょうか・・・ まぁ、しばらくは同人人気は続くと思うのですが、年末の冬コミ後の来年以降どうなりますか。
まぁ、この時期は「別れもあれば出会い有り」という言葉が似合う時期ですので、当然と言えば当然なのかもしれません。私の好きなポケモンアニメも「ダイヤモンドパール」から新作ゲームの発売に合わせ、23日から「ベストウィッシュ」にリニューアルしますし。
ところで、美樹さんはポケモン新作ブラック・ホワイトは買うのでしょうか?自分はゲームは買いませんが、アニメ派ですので、ぬいぐるみ等のグッズは買っています。
2010/09/16(木) 16:46:15 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
ぽん様へ
あらぽんさんご自身でコメント削除されたですか~!
私が消しちゃったんでなくて良かった(〃´o`)=3
別に鳥皮コメントでもいいですのに!
終わるアニメもありますが始まるアニメもありますね~。
10月からは何見ようかな~と今考え中ですe-247
2010/09/18(土) 23:07:37 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
尾崎様へ
けいおん!、アニメが終わるのは仕方ないにしても、原作まで同時に終わらせなくても・・・・って思いましたe-263
「完全終了!」って感じで凹みますe-258
ポケモンは、全っ然知らないんですよね~~
アニメも、ゲームも・・・・
ピカチュウくらいしかわかんないですwe-330
2010/09/18(土) 23:16:00 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
