同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月26日 (火) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました~
とんぴが所用で来れなかった為、一人で参加して来ましたYO!
とはいえ、新刊も何もないんでまったり座ってただけですが
そういえばオールジャンルのイベントは夏コミ以来でしたね。
今後の同人界の動向が垣間見えるような・・・・そうでもないような・・・・
1日でございました

そろそろ冬コミ合せの作業に入らなくては!
う~~んどうしよう。
あれにしようか、いやそれに・・・・っていうのはあるんですけど・・・・
夏コミ前にも全く同じ事書いた気がする(ww



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
サンクリお疲れ様でした。と、言っても残念ながら、他のサークルさんの方にばかり行っていて、こちらへは行かずじまいに終わりましたが・・・(汗ダラー)
サンクリに来たのは2月以来でしたが、当日はぷにケットとレインボーフレーバーがあったせいか、一部のサークルさんはこちらに流れたみたいです。お陰でプリキュア系はあまり見かけませんでしたが・・・それでも、お客さんの入りは良かったですし、大きな騒ぎも無く、安心して買い物やら、スケブやらを頼む事が出来ました。
今回は一泊二日の行程だったので、前日の23日には横浜の横浜美術館でドガ展を、24日には新国立劇場でシティーボーイズの舞台「10月突然大豆のごとく」を見てきました。ドガ展の方はエトワール等の日本初展示の絵画を見る事が出来ましたし、「10月突然大豆のごとく」の方はショートストーリー系の舞台で、コメディー系で笑いっぱなしでした。ストーリーが無かったので、どんな舞台になるのか最初はさっぱりでしたが、終ってみるととても面白かったです。ちなみに、今回取れたチケットが千秋楽だったので、最後に出演者全員でミニトークがありました。
なお、ドガ展の方は12月31日までの開催ですので、興味があったら行ってはどうでしょうか?
来月にはコミティアがあるので、夜行バスで行く予定です。こちらは昨年5月以来です。
そう言えば創作系だと、旅の旅行記を多く出すサークルさんが多い様に感じます。なぜなんでしょうか?
2010/10/27(水) 23:40:49 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
遅ればせながら、お疲れ様でした。
動向には敏感でいなくてはと思いますが、短命で掴みにくいかもしれませんね(;´3`)
年末もよろしくどうぞ~☆
2010/10/31(日) 13:29:37 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございました。
サンクリ行かれたんですね♪
プリキュアの本、たくさん見かけましたよ~~。
A23ホールでしたが。
ドガ展、ちょっと興味はあったんですけどね~行けませんでした。
今からはお出かけ自粛期間に突入(冬コミ準備の為ですe-330)しますので、無理そうですe-351
2010/11/04(木) 00:12:08 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
ぽん様へ
はい~~お疲れ様でした~~(^^)/
本当、最近のアニメって1クールで終わっちゃうのが多いですもんね・・・・
ああ~この作品好きだな~って思ってもすぐ終わってまた次に始まるアニメをチェック・・・
って感じになっちゃいますe-351
コピー本、ありがとうございました!
珍しく、全部の元ネタ観てました!!e-250
「それ町」ネタが一番お気に入りですe-68
2010/11/04(木) 00:20:21 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
