同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月05日 (水) | 編集 |
&、冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れ下さった方、
ありがとうございました
開催中の3日間とも、さっむ~~かったですね
お風邪など召していませんか?

今回新刊のりっちゃん本ですが、ありがたい事に自分が思っていたよりもたくさんの方にお手にとって頂けまして、再版かける事になりました~~(ていいますか、今回は元々部数絞っていましたので・・・
そんなわけで今のところメロンブックス様のみにて委託販売して頂いていますが、再版分が出来ましたら他の書店さんにも置いて頂く予定です。お見かけしましたら、よろしく、よろしく~~~<(_ _)>ペコリ


今回のコミケでは、自分的プチ事件連発でして、何度か肝を冷やしましたです。
中でも一番大きいのはキャリーカートごと荷物紛失!!事件でしたー。
朝、スペースの設営中にカートが忽然と消えてしまいまして・・・・
お釣りの入った箱とかも入ってたんで、真っ青!!になりましたよ!
まあ何の事はない、スタッフの方に回収されてただけなんですが・・・・
設営に夢中で、カートを通路に放置していたみたい。
でも、悪意のある人に黙って持っていかれちゃう事態だって有り得たわけですよね。
あーーーーー怖い!!!
荷物ほっぽった自分が悪いんですけど
皆様、お手回り品にはお気を付け下さいませね



ほいでお正月ですが・・・・
寝正月ですよw
昨年と同じくMyママンが送ってくれたお節料理を食べてましたよww
今年まだゴミだし以外で外出てませんよwww
来年も多分同じです!
ん~~でもそろそろ外出たくなってきましたw
そろそろ初詣行きます・・・・・
なんかこう、文明の象徴的なジャンクい食べ物も食べたくなってきたな



ほいでは、本年もサークルMIKIHOUSEと斑鳩宮をよろしくお願い致します。
歩みは遅いんですけど、自分なりに、出来る事をせいいっぱいがんばろうと思います。
皆様にとって2011年が良い年になりますように・・・・







「more」にて、拍手メッセージへのお返事です

1/10追記 拍手メッセージへのお返事です


こうくん様
二度もメッセージありがとうございました!
お返事遅くなってしまってすみません
年末はお仕事お忙しかったんですね
それでも従姉弟さまが新刊買って下さったそうで、ありがとうございます
コミケ参加出来ないのは残念ですが・・・・・
こんなご時世ですし、仕事が忙しいのは良きこと哉!
お互いがんばってゆきましょう~~
ご無理なさいませんように

>素敵な一冊でした。
わーーん、マジですか
そう言って頂けると本当に描いて良かったな~と思えます
ありがとうございます、またがんばります




1/10追記 こうくん様
またまたメッセージありがとうございました!
川崎大師、行かれた事はありますか?
浅草ほどじゃないですけど、仲見世通りもなかなか充実してて、楽しいですよ~~
自分は今年の初詣は、高尾山薬王院行ってきました!
あとで記事にする予定なので詳細はその時に・・・・
おみくじ、自分も凶引いた事結構ありますよ!
お正月くらい抜いといて欲しいですよねw
「気を付けて過ごしなさいよ」くらいの意味です。大丈夫!!

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます+家族で香港に行っておりました。
2011年、明けましておめでとうございます。今年も寝正月だったそうですが、寒くは無かったですか?寒波襲来で相当寒かったのではないでしょうか?

私は30日から3日まで初めて家族で香港で年越しをしていました。宿泊ホテルはインターコンチネンタル香港で、ハーバービューの素晴らしいホテルです。ここから、31日夜に行われたカウントダウンの花火を見る事が出来ましたし、広東料理の「ヤントゥヒン」で食事もしました。31日はコースで、2日はアラカルトでいただきました。とても美味しかったです。1日までは天気も良く、初日の出も見れたくらいですが、2日以降は曇り空でした。ただ、気温は最低でも13度、最高が19度と春の様な気温で過ごし易かったです。
フリータイムは前回同様に、地下鉄やバスやトラムに乗ってあちこち行きました。黄大仙や文武廟でお参りしたり、セント・ジョンズ大聖堂では結婚式を見る事も出来ました。
あとは、前回行ったお茶の店で中国茶を買ったりして過ごしました。
両親はエステをしたり、ペニンシュラでお茶を飲んでいましたし、兄は映画のDVDを買ったり、街並み散策に映画館で映画を見たりで、各自充実した日々でした。
2日は日帰りマカオツアーに参加したのですが、強行スケジュールだったので、バタバタ感
が強かったです。香港とは別に2日くらいないとダメですね。
そんなこんながありましたが、大きな事故や盗難も無く、無事帰国出来ました。両親の方
も最初は乗る気では無かったですが、最後の方は行って良かったと、えらく喜んでいました。家族で行くと、違う物ですね。

最後になりますが、今年も美樹さんのサークルの方にも行けたら行こうと思いますので、よろしくお願いします。(頭ペコリ)
2011/01/06(木) 17:33:22 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
旅行楽しまれたようで何よりです。
ご両親も喜ばれたそうで、良かったですねe-68
また機会がありましたら、ウチのスペースにもお越しになって下さいね。

2011/01/10(月) 15:15:06 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
