同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月10日 (木) | 編集 |
前回の記事で「申込み受理されてるか不安」とか書きましたが
次の日の朝ポストを見たら、参加案内が届いておりました。あれま
というわけで無事スペース頂けました!
配置場所は うん 10 です
ついでがおありの方は、ウチのスペースも覗いてって下さいませ


「けいおん!」原作再開!?のニュースが出ましたね!!
続きが、長期連載で始まると思ってもいいんかしら??
まさかの大学編!?
それはそれで・・・・見てみたいかも・・・・
でもあの世界観は壊れないで欲しいなあ。
とりあえず、今のところは続報待ちですね






「more」にて、拍手メッセージへのお返事です。

あと、どちらのどなたかわかりませんが、一気に5コくらいの記事に拍手ボタン押して下さった方がいらっしゃいまして、ありがとうございましたw




こうくん様
メッセージありがとうございました!

>休み申請したら却下されました><
あうう・・・・
今は企業さんも、どこも大変ですよね
頼りにされてらっしゃるんですね!すごい事だと思います!
お体だけには気を付けて、ご無理のないようがんばって下さい
>直参加できなくても、ずっと応援してまーす^^v
ありがとうございます
こちらもがんばります~!
イベントは無理でも、ブログの方はまた覗きに来て下さいね~

コメント
この記事へのコメント
行きたかったのですが・・・今回は断念します。 
「スーパーヒロインタイム2011春」ですが、ちょっと今回は行けません。と言うのも、個人的に2月28日から10日程お出かけするので、今回は断念する事になりました。2月で春というのもまだ無理があるので、本当は3月末から4月初めあたりに開催して欲しかったのですが・・・・ 3月20日のコスカこと「コスチュームカフェ」なら何とかなりそうですけどねぇ。
「スーパーヒロイン」に関しては、新規ジャンルがまたいくつか増えましたし、既存のジャンルもまだまだ元気ですから、楽しさ倍増といった所でしょうか。しかし、「けいおん!」が連載復活ですけど、どんなストーリーになるか気になります。でも、これでしばらくは「けいおん!」の衰退は無いのはファンとしては一安心だと思いますが・・・
しかし、聖地でオンリーとは凄い凄すぎます。
2011/02/10(木) 22:54:03 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございました。
「スーパーヒロインタイム2011春」いらっしゃられないですか~。
お出かけ、お気を付けて行ってらして下さいね。
聖地オンリー、すごいですよね。
時間的にも金銭的にも一苦労・・・・なんですけど、行ってみたいんですよね~i-229
2011/02/12(土) 02:59:04 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
