同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月04日 (金) | 編集 |
あ~~~~~めんどくさかった~~~
けど今年も無事、確定申告の書類作り終わりました~~
後は投函するだけです
まあ、ウルトラスペシャルめんどくさいですけど・・・・
こんな義務でもないと去年の自分とこのお金の状況なんて知る機会も無いですからね・・・・
これはこれで必要か・・・・・・


あと、3/21綿商会館での「けいほん!4」にスペース頂けた様です。
まだスペース№は不明ですので、わかりましたらまたお知らせします。
でも新刊とかは、無いです・・・・
4/29の聖地イベントに申し込んでますので、
そちらで新刊が出せるよう今からガンバル所存です。
そのお知らせペーパー的な物が、作れればいいなとは思っているんですが・・・・
自信は無いです(


それから、もひとつ!
いつもお世話になってます印刷会社のPICOさまで実施されてました、
印刷代プレゼント企画、健闘賞の1万円に当選しましたと連絡頂きました!!!
バンザイバンザイ!!!!
ガッツが持続したら、何か新しい事に手を出してみようかなー。
(グッズとかさー)



「more」にて、拍手メッセージへのお返事です。




ぽん様
あれまwそっちでしたかww
という事は・・・・ぽんさんのまどか本・・・・
クルーーーー!?
コメント
この記事へのコメント
確定申告お疲れ様です
聖地イベントというと、旅行も楽しめそうで。
自分はイベントに参加しないと、退化していくのがわかります(汗)
グッズはマグカップとか作られている所が多いですね。
かさばらないのはクリアファイルとか。
2011/03/07(月) 01:00:41 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
ぽん様へ
> 確定申告お疲れ様です
ありがとうございますe-68
> 聖地イベントというと、旅行も楽しめそうで。
そうですねー、というより、旅行がてら!って思わないととてもこの重い腰が上がらんですw
でも倍率キビシイようなので、どうなる事やら・・・・

> グッズはマグカップとか
あっはっはe-250
そ、それはよほど人気サークルさんじゃないと無理が無いですかね??
グッズは結構前から、何ならこう、いい感じに身の丈に合うかしらんと考えているんですけどねー、クリアファイルもなあ・・・・今溢れかえってるから今更ウチが出したところで誰も欲しくないんではとか思ったり・・・
なんか、無難で安価でいくつあっても困らないものって何でしょ?
2011/03/07(月) 23:23:33 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
無難な所でと思ったのがクリアファイルかと思ったんですが、ビニール袋やティッシュなど、後で使えそうな物は色々ありますが~。
自分で作ると少量生産できますよ(^^;
2011/03/08(火) 08:21:36 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
ところで、地震の方は大丈夫ですか?
ところで、今日大きな地震がありましたけど、こちらの方は大丈夫でしたか?
新潟の方でもかなり揺れはしたものの、幸いにも大きな被害はありません。ただ、新幹線が止まっているので、帰国日が一日ずれていたらどうなっていたことか・・・ 運が良かったというべきなのでしょうか。 それにしても、21日のイベントに影響が無いと良いですが。

イタリアの方は11日間無事何事も無く、楽しく行く事が出来ました。ベネツィアのカーバるも素晴らしかったですし。それだけ報告します。
2011/03/11(金) 17:20:16 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 08:11:43 | | #[ 編集]
岬の楼閣様へ
無事ですよw
お気遣いありがとうございました。
今度の夏コミでまた元気にお会いできるといいですね。
2011/08/06(土) 01:27:57 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
