同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月19日 (土) | 編集 |
明後日(3/21)のイベント「けいほん!」ですが、申し訳ありませんが当サークルはお休み致します‥‥。
先日の大地震と、それに伴う色々な出来事に依りまして、自身の身辺も何かと落ち着かず、サークル出展の準備などもままならなかったためです。
イベント主催の皆様、参加なさる皆様におきましては、どうか楽しいイベントを過ごされますように‥
あ、こちらは自分、家族共々、心体共に全く健康ですので、どうぞご心配なきよう‥。

コメント、メッセージのお返事、遅れていてすみません。
もう少しお待ち下さい。


コメント
この記事へのコメント
こういう状況下だと・・・
確かにこういう状況下だと、イベント参加する気になれないのは当然ですね。仮に今回の地震が被害が少なかったのなら話は別かもしれませんが、マグニチュードが9、10メートルを越す大津波、更には原発事故による計画停電、と不安要素が多過ぎるとどうも気が乗る気にはなれません。私の知っているサークルさんの中には、美樹さん同様にイベント参加を見合わせた人が2人いました。今後どうなるか分かりませんが、今回の地震は落ち着くまでにはかなり時間が掛かりそうです。
ちなみに、月曜に開催予定だった新潟のガタケットは会場が原発事故の避難民受け入れの避難所になったので、中止になりました。それにしても、4月以降避難民の方はどこへ行くのか、それも気になる所です。

ところで、計画停電の方はどうですか?色々と不便な点が多いと思いますが・・・
2011/03/23(水) 15:03:38 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎
コメントありがとうございました。
ご無沙汰してしまい、すみません。
お気遣いありがとうございました。
お元気でいらっしゃいますか?
未だに日本中あちこち揺れていますし、お互い気を付けて参りましょう。
2011/08/06(土) 01:23:48 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
