同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月06日 (土) | 編集 |
大変長らくご無沙汰しておりました・・・・・
生存してますよ!
全然元気ですよ!!
以前からこのブログを覗いて下さっていた方々におきましては、失礼をしてしまいまして誠に申し訳ありません・・・・・。
なんだか、何を書いたらいいのかわからなくなってしまって・・・・。
立ったり座ったり、ただ漫然と過ごしていたらこんなに間が空いてしまいました。
ぼんやりしていても始まらないので、とりあえず自分のすべき事・・・・と思われる事を頑張ろうと思います。
またよろしくお願いします。


遅くなりましたが、夏コミスペース頂けました。
3日目 東6ホール ツー60b
「MIKI HOUSE」
 です。

・・・・が、新刊は あ り ま せ ん

・・・・・・・・・・・・・・
最低だ・・・・・・・

もしももしも、ちょっとでも楽しみにして下さった方いらっしゃいましたら、本当にすみません・・・・
一応、「魔法少女まどか☆マギカ」ほむほむ本を出す予定だったんですけど、間に合わなかったです・・・・
当日はコピーの準備号的な物を無料配布する予定です。
もうちょっと作業が進んだら()見本と詳細UPしますね。

それでは、暑い日が続きますが皆様体調に気を付けて・・・・
万全の体制でコミケに臨めますように!



「more」にて、拍手メッセージへのお返事です。
コメントでメッセージ下さった方には、コメ欄からお返事しています。



こうくん様
メッセージありがとうございました。
ご無沙汰してしまってすみません。
お気遣いありがとうございました。
お元気でいらっしゃいますか?
余震、未だに続いてますね・・・・
お互い気を付けていきましょう。



ひろちうちゃん
こちらにもメッセージありがとう。
またメールします。
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ
時にはそういうこともあるさね。
どんまいですよ
2011/08/07(日) 01:50:10 | URL | 岬の楼閣 #qKuIJ8qA[ 編集]
色々ありましたからねぇ。
まぁ、仕方ありませんよ。大震災があって、その後の計画停電に節電ムード全開の世の中だし、原発事故が完全に収束していない上に、放射能漏れによる精神的不安もあるから、
サークル活動をする気になれないのは致し方ありません。まぁ、多少は落ち着きを取り戻しつつあるとは言え、完全に落ち着くのはいつになるのやら・・・
私の方は月末に東京に行き、美術展2つと高円寺阿波踊りとワタナベエンターテイメントスペシャルライブを見る予定です。まぁ、こんな世の中ですから、どこか出かけて楽しもうと思います。美樹さんはどこか出かける予定はあるのでしょうか?
2011/08/13(土) 00:03:52 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
岬の楼閣様へ
ありがとうございます。
どんまいです。
でも悲しいです。
でもどんまいです。
2011/08/13(土) 03:59:46 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
尾崎様へ
ありがとうございます。
う~ん、でもこんな状態でも世間様は粛々と動いているというのに・・・・
しかも4月5月の話ならいざ知らず、8月のイベントに間に合わせられないって・・・・
完全に自分の見通しが悪かったのです。
まあ、もう仕方ないのでとにかくこの本を完成させねばなのです。
そんなわけですので、まだ当分どこかへ遊びに行く予定はないです・・・・
これ終わったら、またどこかへ行きたいなと思っているんですけど・・・・・

2011/08/13(土) 04:07:48 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
