同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月13日 (土) | 編集 |
今回の夏コミで落としました(くーーーッ(´Д⊂ヽ)ほむほむ本の準備号、
3日目のMIKIHOUSEのスペースで無料配布致します。
ギリギリの告知になっちゃいましてすみません。
さっきコピーに行ってきたところです・・・・。
明日(っていうか今日か)製本がんばります。

表紙見本
不思議のほむ準表紙

本文見本
不思議のほむほむ本文1

不思議のほむほむ本文2

が・・・・画像は開発途中のものです・・・・・
完成版はもうちょっとトーンとか貼りますのでね!
あ~~~完成してない、途中段階の物を他人様にさらすのって、思ってた以上に恥ずかしい・・・・
気持ち小さめサイズで載せとこう・・・・・・
こんなもんですが見てみたいという方いらっしゃいましたら、当日スペースまでお越し下さいませ。

夏コミ、昨日から開催してますねー。
また3日間ともとんでもない暑さになりそうですが・・・・・
参加される皆様におきましては、体調管理、水分補給に充分気を付けて
楽しいコミケにいたしましょう~~~(´∀`*)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
