同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月19日 (金) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました。差し入れ下さった方、ありがとうございました。お菓子おいしかったです&飲み物助かりました!
今回は新刊もなくて、暑い中スペースまで立ち寄って下さった皆様には本当に申し訳ありません。
しかし「楽しみにしてます」と言って頂いたり、スペース覗きに来てくださる方がいるだけで、励まされます・・・・・。
頑張りますので、懲りずにまたよろしくお願い致します。

震災後の節電も懸念されている中、大きな事故なども無かったようで(自分が知らないだけかもしれないけど)、良かったですね。空調も一応効いていて、ウチのスペース付近では暑くて死にそうって事は無かったです。

夏コミにて準備号で出しました「不思議の国のほむほむ」という本につきましては、9/18の「スーパーヒロインタイム」内「ほむほむ2」というイベントで出す予定・・・・・で、今から残りがんばります(´∀`;) 
まだ当落の通知来てないけど、第2次〆切までに申し込んだサークルは全当選だそうなので、多分スペース頂けてると思います。
他には10/23のサンクリに参加申込みしてます。
冬コミの申込みも昨日無事に終わらせました。
いつも3日目の「男性向」で申し込んでるんですが、今回は2日目の「アニメ 魔法少女」ジャンルで申し込んでみました。
受かりますように・・・・・
ほいでもって、冬コミの頃には、日本がもっと良い状態に向かってますように・・・・・(-人-)



コメント
この記事へのコメント
何はともあれ、お疲れ様でした。
節電による影響はどうだったのかな?と思ったのですが、あまり影響は無かったみたいですね。そこの所は安心しました。何はともあれ、お疲れ様でした。電力不足の事に関しては、冬コミの頃はどうなっているか分かりませんが、暖房節約が考えられそうですので、今度は寒さ対策を万全にするしかなさそうです。まぁ、9月の「スーパーヒロインタイム」と10月の「サンクリ」はあまりそういう心配はしなくても大丈夫そうですが・・・
まだまだ残暑が続いていますが、今年の冬は石油ストーブの需要が高くなる、何て言われているそうですけど、火災の原因になる一因でもありますので、注意が必要です。ガスファンヒーターという手もありますけど。それにしても、今年の冬は暖冬か大雪か、どっちになるのやら・・・

それはさておき、9月からのイベントも頑張って参加して行きましょう。
2011/08/19(金) 10:56:39 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございました。
節電・・・・は構わないんですよ、私的には・・・・・。
仕方ないですしね。
ただエネルギー問題に関して、早急に結論というか、方向転換への努力が建設的に始まればな、と思います。
上の人達が真摯に努力してくれるなら、庶民だっていくらでも耐える覚悟はあるのに・・・・って思うんですけどね。
今夏は自然界にもそっぽ向かれちゃって、どうしても電気使用量の多くなってしまう夏ですね・・・・。
冬はもうちっと、寒さの柔らかい冬になるといいんですけど・・・・
新潟は今夜は雨が激しそうですね。
どうか充分にお気を付けて、事故など起こりませんようお祈りしております。
2011/08/20(土) 00:06:16 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
