同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月03日 (月) | 編集 |
9/18の「スーパーヒロインタイム」で発行しました
「不思議の国のほむほむ」という本ですが、
書店さんにて委託販売させて頂ける事になりました~!

ほむほむ表紙小

<通販ページ>
メロンブックス様
とらのあな様
MAGMAG様
ガタケット様
COMIC ZIN様
Grep様
ホワイトキャンバス様

「メロンブックス」様と「とらのあな」様におきましては
特集ページなど作って頂きまして、大変嬉しゅうございます~~~
実は密かに、夢でしたw ありがとうございます!
よろしかったら、こちらの方もチェックしてみて下さいませ
ほいで、ついでがおありの際は、この本も何卒よろしくお願い致します~~



さて、私事ですが、っていうか私事以外書いた事ないですがw
今秋最初の風邪を引きました。
ちょっと遠出する機会があったんで、その行程のどこかでもらっちゃったんだと思うんですけど、
ちょっと鼻水出るなー、喉が痛いなー、と思ってたら一気に
38度以上の高熱が出まして、こりゃ単なる風邪じゃねえ!
インフルエンザだ!!と思ってガクブルしてたら一晩で熱は引きましたw
でもしんどかったー
皆様もお気を付け下さいましね。



そろそろ秋の新番組も始まりますねー。
何観ようかなー
今のトコ、原作が好きなので「ちはやふる」はテッパン!で
あとは「たまゆら」「僕は友達が少ない」「ペルソナ4」あたりが気になってます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
