同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月16日 (日) | 編集 |
スペース頂けました~
Bホール シ-19a 「MIKI HOUSE」
です。
まあ・・・・新刊があるわけでもなく・・・・
まったり座っておきます
自分的には、他の参加サークルさん達のスペースを拝見させて頂くのが楽しみです♪
こんなんですが、お近くにお寄りの際にはちょっと覗いてって下さいませ~。


秋の新アニメ、色々と観たり観なかったりしてます。
うーん・・・・でもいまひとつ、ビタッとくるのが無いなあ~~
「ちはやふる」も楽しみにしてたんだけど・・・・
やっぱ原作の方がいいなあ~
(好きなマンガ原作のアニメにはいっつもこう言ってる
でも「ちはや」は高校生になってからが本番ですしね、まだまだ視聴しますよ!
HDDに録画したまままだ観てないアニメもたくさんあるんで、
また何か思う事あったら書きまーす
ああそうだ、アナログテレビ観れなくなってから
地デジチューナー内蔵のHDD買ってTV観てるんですけど、
便利だわあ~~HDD!!
TV録画、超ラク!!!
今までVHSのビデオデッキで録画してたもんで・・・・
その取り残されっぷりのがすごいわって?
そうなのかな、うう・・・・


ほいでもひとつ、また超私事なんですけど、
新しい机をネットで購入しました。
横幅140cmのひろーい机です。
これでペン入れまでのアナログ作業と、パソコンに取り込んでからのデジタル作業を
ひとっところにまとめてやろうという魂胆でげす。
(今まで別々の机で、しかも離れたところに置いていた)
まだ到着してないですけど・・・・組み立て超大変そうですけど・・・・
これでもっと、作業が快適になるといいな~。



「READ MORE」にて、拍手メッセージへのお返事です。




こうくん様

わあ、お久し振りです!
お元気そうで、お仕事お忙しそうで何よりです
連続の拍手ありがとうございましたw
「不思議の~」とらさんで買って下さったそうで、ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです
QBはああ扱うのが世界の共通認識かとw
でも色んな方の描かれたまどマギ本では、色んなQBの描かれ方がありましたねー。
ワイまだまだ甘かったわ。
とらで8位!?
うそーん。嬉しい・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもその割りに通販ページの残数ゲージが全然減ってない・・・・
つくづく健全本って・・・・上限低いんだなあ・・・なんて・・・
あと、ワ、ワタクシ温厚ですか??
そう感じて頂けているなら嬉しい事です
でもなかなか、そうでもないですよ・・・・(´・ω・`)







コメント
この記事へのコメント
私が秋からの新アニメでチェックしているのは、「WORKING!!」だけですね。他の作品はBS系でやっている作品があまり無いし、なかなか興味が湧きそうな作品は無いですから、兄は新作ガンダムとFate/Zeroをチェックしているみたいです。
ところで、NHK朝ドラの「カーネーション」ですけど、結構評判良いそうですよ。見ているかどうかは分かりませんが。

それにしても、HDDですけど随分楽ですね。ビデオ時代の人間には楽に感じます。見た番組をブルーレイディスクにコピーしたり、消したりするのも簡単ですし。今までのあんな苦労やこんな苦労はどこへやら・・・ってな感じです。(遠い目) 
サンクリですが、簡単に挨拶程度に伺う予定ですので、よろしくお願いします。
2011/10/19(水) 11:35:45 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
サンクリいらっしゃるんですか!
スペースに寄ってくださるとの事で、お待ちしておりますね。
「WORKING!!」は一期を観てなかったもので、ノーマークでしたe-250
今から観ても楽しめるかな・・・。ちょっと、観てみますね。
「Fate」はちらっと観てみたんですけど、自分には合わなかったですe-258
2011/10/21(金) 22:50:00 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
