同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月26日 (水) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました
まあ、例によってウチは新刊もなく()まったり参加してきました~。
今回、コスプレOKだったんですね!
サンシャインでコスプレ・・・・・
ちょっとビクビク((()))
隣の会場ではどっかの塾の模試をやってたしw
でもコスプレ見るの超好きなんで、楽しかったですよ~~


前の記事に書いた机ですが、無事組み立てられました!
激安机だったんで、まあ、色々と、不満も・・・・あるんですけど、
まあまあ、充分ですよ。
同時に、とんぴのパソコンと中身入れ替えて交換、なんて事もしたんで
一時家の中しっちゃかめっちゃかだったんですけど、ようやく片付いてきました。
これでお絵描きも更に快適にできる!・・・・筈!!
・・・・・ってところで、そろそろ冬コミの準備に入らなくては



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ほのぼの感がよかったですよ>本
PCは大がかりにやらなくてもヨカッタかもしれませんよ(汗)くわしくはとんぴさんに...

年末も宜しくお願いします~
2011/10/31(月) 03:20:16 | URL | pon #.I57DTE6[ 編集]
pon様へ
コメントありがとうございました&サンクリお疲れ様でした!
>ほのぼの感がよかったですよ
わーー、ありがとうございます!
ぽんさんも秋アニメ本、ありがとうございました!
表紙の由乃ちゃんが一番のお気に入りですe-68
PC引越しは・・・・でもなあ・・・・片一方のパソコンが小型だったから・・・・
ビデオカードだけとっかえとか、出来たかなぁ・・・・
詳しいことは、自分にはわからないんですけど><
こちらこそ、年末もよろしくお願いします~e-247
2011/11/01(火) 22:10:31 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
ご無沙汰してますー
めぐりちゃんお元気ですか
なかなか連絡できずすみません。
今現在わらわら生活してます。
多摩界隈にはアニメイトやメロンブックスがあるので、また暇を見て覗いてみたいです♪
またご連絡します。。。
2011/11/05(土) 15:42:46 | URL | ひろちう #-[ 編集]
ひろちうちゃんへ
わーー、お久しぶり!
こちらこそ、なかなか連絡できなくてごめんねe-330
またメールしますe-68
2011/11/07(月) 00:35:16 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
挨拶するのを忘れていました。(汗)
ゴメンナサイ、実は脇を通ったのは良かったのですが、挨拶するのを忘れてしまいました。他のサークルさんの事やら、お願いしたスケブの事やら、が頭の中に一杯になってしまいました。本当にスミマセン。
開催した時期が夏コミと冬コミの中間地点という事もあってか、客入りは多かったですね。A1、A23、Bホールの3ホール開催でしたが、移動し易かったのは幸運でした。Dホールが一番面倒ですので。
それにしても、今回はコスプレオッケーとは意外でした。またコスプレをしても良い回があるのか、気になる所です。
これからは、冬コミへ向けての準備で大変かもしれませんが、お体を大切に。
2011/11/09(水) 00:19:15 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございました。
>挨拶するのを忘れてしまいました。
そうでしたか~e-68
まあ、イベント当日は色々ありますからね。
お気になさらずe-254
また機会がありましたら、ウチのスペースにも寄ってみて下さいねe-257
2011/11/17(木) 21:10:24 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
