同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月27日 (火) | 編集 |
なんとかかんとか・・・・・
今回も周りに多大な迷惑をかけつつ・・・・・
一応、完成させる事ができましてん・・・・・

妹はちゅうに表1

「妹はちゅうに」
「僕は友達が少ない」小鳩たん本です。
中見本
妹はちゅうに5p  妹はちゅうに6p
こんな感じで・・・・
もうちょっとサンプルPの多いやつをPIXIVにUPするかも。
余裕があれば・・・・・

参加スペースもいっかい書いときます。
2日目(30日) 東5ホール ぺー23a
「MIKI HOUSE」

です。
興味を持って頂けましたら、どうぞスペース覗きにいらして下さい~~

ほいで3日目は、サークル斑鳩宮のスペースに委託で参加します。
こちらは
東1ホール C-13a 「斑鳩宮」
になります。
3日目参加の方は、こちらもよろしく~~~<(_ _)>ペコリ


ほえあ~~~やれやれ、まさか無事発行出来るとはね・・・・(ぉぃ
いやもうほんと、またもやMy旦那さんas厩戸王子asとんぴにめちゃめちゃ手伝ってもらい・・・・
毎度のごとく印刷会社のPICO様には無理を言って入稿を延ばしてもらい・・・・
(「これ以上遅れたらもうほんと無理です」って言われちゃったテヘ☆)
必死のぱっちでなんとか完成できました。
もう、ほんと反省・・・・・
でもおかげさまでこうして冬コミに新刊持っていけますよ・・・・・
ああ、新刊持っていけるコミケはほんと楽しみだなあーーー!!
(落とすと、まじつまらんのです)
コミケは3日間、天候も持ちそうですね。
でもすごーく寒いでしょうから、皆様防寒完璧に、うがい手洗い忘れずに!
体調を崩す事なく、楽しいコミケを過ごしましょう~~






「READ MORE」にて、拍手メッセージへのお返事です。



こうくん様
メッセージありがとうございました!
2日目、コミケにいらっしゃれそうなんですか?
余裕がありましたら、ウチのスペースにも遊びにいらして下さいね~
お仕事お忙しそうですね
お体には気をつけて、無理のないようがんばって下さいね
コメント
この記事へのコメント
出立前にこっそり足跡ぺたぺた
2011/12/27(火) 09:52:31 | URL | 岬の楼閣 #qKuIJ8qA[ 編集]
いよいよですね。
「僕は友達が少ない」こと「はがない」ですが、それなりに人気高いですね。私の知っている、別のサークルさんでも出した人がいますから。
それにしても、今年の冬コミですけど、どうなるんでしょうかねぇ?客入りだとか、節電で館内温度が低くなるとか、色々とありそうですが、まずは例年通り開催出来たのは何よりではないでしょうか。電力事情が火力発電所の再稼動で何とかなったのは何よりですが、今後電気料金値上げは避けられないので、そこは気掛かりな点です。
2011/12/28(水) 13:05:21 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
岬の楼閣さまへ
冬コミ出立前に足跡ありがとうございました!
返信が遅くなってしまってすみません・・・・e-258
冬コミお疲れ様でした。
良いお正月を過ごされましたでしょうか?
2012/01/07(土) 03:45:50 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございました。
「はがない」、やっぱり冬コミでは相当人気でしたよ~
コミケの電力事情とかは、どうなんでしょうね?
心配されている割に、問題点とか、そういう話題は聞こえてきませんね。
準備会の皆様方の、努力の賜物なんでしょうかね~。
2012/01/07(土) 03:51:14 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
