同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月16日 (月) | 編集 |
・・・・といっても・・・・・
毎度のことながら、新刊とかはないので・・・・・
まったり座っときます
一応、スペースNo.
Bホール エー12a 「MIKI HOUSE」です。
お近くにお寄りの際はウチのスペースも覗いていって下さいませ♪


ほいで、冬コミに出した「僕は友達が少ない」本、「妹はちゅうに」の書店委託がとらのあなさんとメロンブックスさんで始まっています。
妹はちゅうに表1小
とらのあな
メロンブックス
とらのあなさんでは、特集ページ作って頂きました!
宜しかったら、そちらも見てみて下さい♪

他の書店さんにも査定依頼出してるんですけど、まだ出揃ってません。
というかおかげ様で再版のはこびとなりまして、それが出来上がってこないと書店さんに納品出来ないし・・・。
決まりましたら←のスペースにのっけますんで、興味を持って頂けた方はよろしく、よろしく~。


今後の予定ですが、4/30のCOMIC1に申し込んでます。
何か新刊出せたらいいな!
2月のスーパーヒロインは、今回は申し込みませんでした・・・・。
だって該当するジャンルが無かったんですもの。
好きなイベントなんで、参加したかったんですけど。
はがないイベントもあれば良かったのにな~。


冬アニメ、割と色々観てます~~。
HDDにして以来、録画が楽なんで録りまくって観まくってるんですよ!
一番期待してるのは「偽物語」♪
「化物語」は本放送は観てなかったんだけど、秋やってた再放送観ててハマりました!
あと「Another」も楽しみですね~
綾辻行人先生好きなんで、原作も読みたい!と思って図書館で予約中~
「妖狐×僕SS」もいい感じ・・・・
春はこの辺で何か本作れたらなあ、と思ってるんですが、どうなることやら



コメント
この記事へのコメント
それにしてもナゼ?
2月のスーパーヒロインタイム2012春ですけど、プリキュアやジュエルペットやけいおん!やミルキィホームズはあっても、どういう訳か「はがない」は無いんですね。同人人気が低い訳ではないと思うのですが、ある意味不思議です。ちなみに、私の知っているサークルさんで、プリキュアで参加する人とジュエルペットで参加する人がそれぞれ一人ずつ、と言った所です。

新アニメで気になっているのはミルキィホームズ2期ですね。どういう事なのか、BS日テレで放送しているので、チェックし易いです。

サンクリに関しては、夜行高速バスで行って来ます。ただ、あの辺は冬はビル風が強烈なんですよねぇ・・・困った話です。
2012/01/17(火) 00:14:00 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17(火) 02:51:47 | | #[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございました。
尾崎さん、サンクリでスペースにいらして下さいました・・・・よね?
すみません、その場ではわからなくて、後からあっ、尾崎さんがいらして下さったかも・・・と思いまして・・・・e-443
差し入れありがとうございました!新潟のおせんべいおいしかったですe-68
もし違ってたら、すみません・・・・・

2012/01/27(金) 00:21:41 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
