同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月26日 (木) | 編集 |
4/30のCOMI1ですが・・・・・・
新刊落ちました
あううーーあううーー
何やってんだか、ほんとにもう・・・・・・
ちょっともう、まじ凹みです・・・・・
少しでも気に留めて下さっている方いらっしゃいましたら、
本当にすみません。
はああ・・・・・こんな有様ですので、当日は下を向いて座っておきます・・・・
一応、チラシみたいなものは作って置いとくつもりですが、
別に大したモンでもないよ!!
そんなんですが、お近くをお通りの際お暇がありましたら、
ウチのスペースも冷やかしていって下さいませ。
せめてスケブ描きます、出来るだけ・・・・・

やれやれ、ほんとこんなんですみませんが、
是非とも今後もよろしく、よろしく~~~<(_ _)>深々・・・


コメント
この記事へのコメント
あらあら。夏に期待しています~。
自分も危険状態なんですけどね...
2012/04/29(日) 12:02:08 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
ぽん様へ
コメありがとうございます(^^)
おお!ぽんさんの新刊楽しみです!!
今絶賛製作中なのでしょうか?
少しは寝てからいらっしゃらないと、体に毒ですよ~~
ご無理なさらぬよう・・・・
2012/04/29(日) 22:32:57 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
