同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月21日 (木) | 編集 |
1コ前の記事で完成のお知らせしました「偽物語」の本ですが、
各書店さんにて委託販売始めて頂いております~~
どこかでお見かけの際は、よろしく、よろしく~<(_ _)>ペコリ
メロンブックス様には、特設ページ作って頂けました!ありがとうございます
メロンブックス様
とらのあな様
COMIC ZIN様
グレップ様
ホワイトキャンバス様
ほいで前にもお知らせしましたが、6/24のサンクリにて
イベント初売り致します。
見かけましたら、ぺらっと中見てって下さいませ!

あと夏コミ、スペース頂けました!!
1日目(金曜日) 東5ホール パー30b
「みきはうす」

です。
一応、新刊出す気で進めているんですが、自信がないので
詳しい事はもちょっと後で・・・・・


「氷菓」、放送ペースに追いつきました!
今超楽しみに観てますよ
ミステリーっつっても、人が死んだりとかしないのがいいですね。
等身大って感じで。
とかいって、バカスカ人が死ぬような連続殺人ものも大好物なんですけどw
男の子2人のキャラが・・・・あんまり好きじゃないんですけど・・・・
そこは女の子分でカバーw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
