同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月07日 (火) | 編集 |
夏コミにつきましてのお知らせですが・・・・・
またもや・・・・・新刊はありません・・・・・・
もしも少しでも楽しみにして下さった方いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません。
本当に本当に、私の不徳の致すところです・・・・
すみません。
図々しくも、一応スペース番号を・・・・
1日目 東5ホール パー30b「みきはうす」です。
既刊など置いてますので、もし興味を持って下さった方いらっしゃいましたら
お近くをお通りの際にはちらっと覗いていって下さいませ。

連日暑さが続いてますので、体にはお気を付けて・・・・
コミケ当日は暑さ対策、水分補給などバッチリしまして
お互い楽しいコミケを過ごしましょう~~



コメント
この記事へのコメント
どんまいですよ
どんまいどんまい

ちなみに補給ケチって倒れる人は自業自得なので見捨てちゃえばいーのですよ
補給ちゃんとして倒れた人はご愁傷さま、ってとこですが
補給関係は自由に身動きできないサークル側の人のほーが心配だったりしますがね……

それでは互いにがんばりませぅ
2012/08/07(火) 16:06:15 | URL | 岬の楼閣 #qKuIJ8qA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 15:46:26 | | #[ 編集]
岬の楼閣さまへ
コメントありがとうございました。

>どんまいどんまい
うう・・・・ありがとうございます・・・・・
温かいお言葉、身に沁みます・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

> ちなみに補給ケチって倒れる人は自業自得なので見捨てちゃえばいーのですよ
ま、まあそうおっしゃらずに・・・・・
コミケに来る人全員が無事楽しいばっかりの3日間を過ごせる方が
そりゃいいじゃないですか!
なかなか、初めて来る方には想像し難い過酷さですからねー、
経験者が注意を喚起していきましょうe-68

それでは、岬の楼閣さまも体調十分お気をつけて!
元気に会場でお会いできますよう・・・・

2012/08/09(木) 16:13:46 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
まぁ、そーなのですが……同情の余地ない人もいるわけで
初心者とかの体調管理はまぁともかくとして(カタログ見るとか慣れた人のアドバイス受けるとか最低限の対策はして欲しいけど

さすがに
財布に一杯の万札、大量の同人、大量の「カロリーメイト=栄養補助食品」での医務室&救急車、的な人は同情の余地ないと思うんですよ……(嘆息
2012/08/13(月) 07:53:32 | URL | 岬の楼閣 #qKuIJ8qA[ 編集]
岬の楼閣さまへ
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまって、すみません!e-330
メール送らせて頂きました~
これに懲りずにまたブログにも遊びに来て下さいe-330
2012/10/30(火) 20:28:27 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
