同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月30日 (火) | 編集 |
ど、どーも
ご無沙汰しておりました・・・・
美樹めぐりです、生存してます
すみません、夏コミ以降ちょっと、生活のあれやこれやに時間と気持ちをとられてまして、
同人活動から遠ざかっておりました・・・・
またぼちぼちと活動させて頂きたく(
お久し振りの方も、初めましての方も、よろしくお願い致します<(_ _)>ペコリ

夏コミでは、新刊も無いというのにスペースに寄って下さった方々、お声をかけて下さった方々、既刊を手にとって下さった方々、誠にありがとうございました。
差し入れ下さった方々、ありがとうございます。
こんなに遅くにお礼コメントを書く非礼をお許し下さい・・・・
またよろしかったら、スペース覗きに来て下さいませ。

あと、NO告知で10/28のサンクリに参加させて頂いて参りました!
まあNO告知ったって新刊があるわけでなし、別に必要はないんですが
自分がしたいだけです、それが出来なかったので勝手に残念なだけですw
スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。
ひっそり座っとくべと思ってたんですが、意外にスケブを頼んで頂けたなー。
下手くそなスケブですが、喜んで頂けると嬉しいのですが

秋アニメ、色々観てます
一番お気には「中二病でも恋がしたい!」ですよ
あんまり期待もせずに観始めたんですが、
か、可愛い・・・・・女の子キャラがどの子も・・・・・
こんな言い方は極端かもしれませんが、今までのどのアニメよりも、女の子が可愛く描かれていると思うんですが・・・・どうでしょう?
あとは「となりの怪物くん」をニヨニヨしながら、「PSYCHO-PASS」を話が難しすぎんぜ・・・と思いながらも割と楽しく、観ております。


そんな感じで、地球の隅っこでなんとかかんとか生息しております。
冬コミにはぜひとも何か本を出したいところ・・・・
よろしかったらまた、こちらにチェックしにきて下さいませ・・・・<(_ _)>ペコリ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
