同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月20日 (土) | 編集 |
9/23 大田区産業プラザPioで開催されます
「スーパーヒロインタイム2014秋」内、駆逐艦オンリーイベント 「駆逐してやる!~なのです!」  
に参加します。

なの13 「みきはうす」  です。

・・・・・が、すみません・・・・・
夏コミに落とした新刊、またもや間に合わせられませんでした・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
うう・・・・万が一待って下さってる方がいらっしゃいましたら・・・・・
本当に本当にすみません・・・・・・
ダメなサークルで、本当にお恥ずかしい限りです(TдT)
10月のサンクリには出せると思います、もし覚えていて頂けましたら、よろしくです<(_ _)>ペコリ

そんなわけでイベント当日は既刊のみの参加ですが、お近くをお通りの際は、どうぞ冷やかしていって下さいませ。
SHTは大好きなイベントなので、楽しみですよ
楽しいイベントに致しましょう~~





2014年08月26日 (火) | 編集 |
当日スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
差し入れ下さった方、ありがとうございました おいしく頂きました!
今回は、というか今回も新刊を用意して行けなくって、もしも少しでも待っていて下さった方いらっしゃいましたら、本当にすみません<(_ _)>ペコリ
9/23のスーパーヒロインタイム秋に参加申し込みしてますので、その日に出せるようがんばる所存です。

冬コミは艦これで申し込みましたー。
秋アニメも、色々と気になってるのはあるんですけど、今からじゃなー、予測がたてづらい・・・・
夏コミ合わせで、ブリュンヒルデとどっち描こうかなって思ってた艦これ本の計画があったので、それにするつもりで、一応!
その前に、夏コミ落としたブリュン本に邁進しなきゃー
もう少し目処がたったら、またお知らせしますのでまた見にきてね☆(´∀`*)テヘッ


夏アニメは、まだあんまり見れてないんですけど、少しずつ消化中~。
「P4GA」・・・・前作が好きだったので、引き続き~。でも話がマリーばっかりでねえ~。他のキャラも好きなのに、ちょっと物足りない感。ここんとこ、足立さんの暗黒話で、燃えてきた!
「ハナヤマタ」・・・・絵がきれーい!CGが発達して、こんなイラストみたいな色の塗り方でアニメが出来るんだねえ~、今って。最終回にあるであろう、よさこいのシーンが楽しみ
「月刊少女野崎くん」・・・・面白ーい 毎回、3回くらい吹き出しそうになる

あと、今TOKYO MXで「ペリーヌ物語」の再放送してるんですが、30代以上の方々は(もうちょっと上かな?)大体子供の頃観ていたアニメだと思うのですが、実は自分は初見で、今超~~~ハマッてます・・・・。
今、ペリーヌは秘書としてビルフランさんの屋敷に一緒に住み始めたところです・・・・。
ペリーヌもどかしいよペリーヌ!
早くビルフランさんに自分は孫だと申し出ようよ!!!


こんな感じで!
それでは、また~~~



2014年08月10日 (日) | 編集 |
暑い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
美樹めぐりです。
ご無沙汰しておりますが、生存しております。

夏コミ、スペース頂けました!
1日目 東1ホール Fー47a 「みきはうす」 です。
・・・・が、
すみません・・・・・・
新刊は落としてしまいました・・・・・・

すみませんすみません、
というか誰も待ってねえよと仰られるかもしれませんが、
万が一いて下さいましたら、本当にすみませんすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
情けのうございます・・・・
当日は既刊のみの参加となりますが、お近くをお通りの際は、どうぞ冷やかしていって下さいませ。
あと、サークル「斑鳩宮」の新刊を委託で販売しております!
厩戸王子もおりますんで、こちらに御用の方も是非どうぞ♪

「極黒のブリュンヒルデ」の本を作ってたんですけど、
はあーー、間に合わなかったーーーー
夏コミに出せなかったら、この移り変わりの速い昨今のアニメ界、
この同人誌を読んでみようって思って下さる方いるのかなぁ
でも仕方ない・・・・・
自分が不甲斐なかったのだから・・・・・
一応、表紙の画像のみUP
ごくくろ表1

「ブリュンヒルデ」、面白かったですよね・・・
10話の前半まで・・・
とかはおいといて、
すごーーく好きで、超ノリノリで描いてたんですけど間に合わせられないという
はあ・・・・・・
でもちゃんと完成させます、詳細はこちらのブログでお知らせしますので、
もし興味を持って頂けましたら、またチェックしてみて下さいませ<(_ _)>ペコリ


それでは、夏コミ当日も暑くなりそうですので、お互い体調整えつつ、暑さ対策万全で!
楽しいコミケを過ごしましょう~~



8/11追記 「READ MORE」にて、拍手メッセージへのお返事です。

[READ MORE...]
2014年05月27日 (火) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
当日は私、遅刻してしまいまして・・・・・
朝6時半に目覚ましが鳴って、よーし支度すんべーと思って起きてったら、台所の時計は9時45分だったんですよ・・・・
はあーーーーーっ!?
って感じですよもう
慌てて身支度だけして飛び出したものの、開場の11時を20分ほど過ぎての到着に
なってしまいました
(目覚ましを蹴っ飛ばすかなんかした拍子に、電池が外れかけて、針が遅れてしまったみたい。
やっぱり目覚ましは2個体制!でないとダメですね~)
そのせいか、何だか一日中あたふたしてしまって、落ち着かない一日になってしまいましたー。

こんなんですのにスケブもたくさん頼んで頂き、ありがたい限りです!
何人かお断りしてしまい、申し訳ありませんでした。
お受けさせて頂いたものの、かなりお待たせしてしまった方もいらっしゃり、誠に申し訳ありませんです・・・・
これに懲りずに、またスペースに寄って頂けますと嬉しいです<(_ _)>ペコリ

プレゼント用の色紙はなんとか、ガッツがあったらしく(w
描いていけました!
電 色紙
ふー。
このブログにも、ひさびさに新しい画像をUPできて良かった良かった


次回のイベント参加予定は、6/15の「軍令部浜松町酒保」に、斑鳩宮の委託になります。
受かってればね!
そういえばぷにケットで、ある方に次回の参加を聞かれて、
「えーと、どこだったかな~、横須賀だったかな?」とか大間違いしてお答えしてしまいました・・・・
ここ見て下さるかな?
浜松町でした、よろしくです!





2014年05月23日 (金) | 編集 |
5/25 大田区産業プラザPioで開催されます
「ぷにケット」内、駆逐艦オンリーイベント 「駆逐してやる!~なのです!」  
に参加します。

なの27 「みきはうす」  です。

こないだ都産祭で出した第六駆逐隊の本を持って行きます。
s第六駆逐隊、行っきますよー!表1

あと、できれば景品用の色紙を描いていけたらなー、と思ってるんですが・・・・・
ガッツがあれば!!(こればっか)

参加される方は、どうぞよろしく~~~
楽しいイベントに致しましょう!


春アニメ、色々録り溜めているんですが、まだ全然観れてない~~~
が、今のところ一番お気に入りなのは「極黒のブリュンヒルデ」ですよ!!
ていうか、原作から超好きで、アニメになるのを楽しみにしてました♪
いいねえ~いいねえ~ 黒ネコちゃん、ちょー可愛いわあ
他には「ご注文はうさぎですか?」「selector infected WIXOSS」「悪魔のリドル」辺りを
好きになりそうなヨカーン
あっ!あとジョジョももちろん観てる!!
家族で(夫婦で)楽しめるアニメなのでね


